Amazonのテクニカルサポ―トに電話する。

はいさい! いずみです。

明日はいよいよ人生初めてのSUP体験 。

 

先月、石垣島で一緒のツアーだった方が

話をしたらなんとビックリ、超ご近所さん!

ベランダからなら大きな声で話せる位です。

 

そんなことってあるんですね~。笑

明日はその方と一緒に相棒と3人で行ってきます♪

 

さて、話は変わって今日のお題は

Amazonのテクサポを使い倒そう!

です。

仕入れが終わってMYUSから転送を掛けたら

最初からFBA納品代行業者を利用しないで、

最低でも一度くらいは自分で納品作業を経験

しておきましょう。

出品登録や納品作業を通してセラーセントラル

の使い方に慣れていく。ということが重要です。

 

Amazonのセラーセントラル上で行う作業は

当たり前ですが、Amazonに聞くのが最も

早くて、正確です。

なのに初心者に限って本当にセラーセントラル

のヘルプを使わない・・・

 

セラセンのヘルプの検索窓に入力して何か検索

した経験はありますか?

大抵のことは解決できるように膨大な資料や

マニュアルを事前に用意してくれてます。

例えば「出品登録」って入力して検索してみます。

かなり詳しく解説してくれますよね!

 

それでも分からない時はサッサとテクニカルサポート

に電話しちゃいましょう!

 

 

①セラーセントラルの『ヘルプ』をクリック、

一番下の『お問い合わせ』をクリック

 

➁「問い合わせが見つかりません・・・」をクリック

 

③お問い合わせの欄から『出品、商品情報、ファイルアップロード』

を選択し、『上記以外の出品に関する問題』をクリック。

電話番号を入力して「すぐに電話を受ける」をクリック。

こういうサポートディスクは結構待たされてしまうのが

常識ですが、Amazonはすぐに連絡をくれます!

ちょっとしたことならチャットもおススメ。

すぐにつながってサッサと解決してくれます。

 

電話またはチャットの場合は毎日9時から21時まで。

それ以外の時間帯はE メールでの受付となります。

大口出品者は電話/メール/チャットでの対応が可能、

小口出品者様はメールのみの対応が可能です。

 

電話窓口: 9:00 – 21:00(土、日、祝日も含む)
Eメール: 24時間365日受付

時間制限などありませんので、納得のいくまで

シッカリ付き合ってくれます。

 

月額4,900円も支払っているのですから、

テクサポは使い倒しましょうね~!笑

 

 

 

あんしぇー、またやーさい!

 

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